ふとうこうにっき

結構どこにでも居そうな不登校中学生の俺が 自分の意見など色々投下するブログ。初めてのブログなので生暖かい目で見守ってください…

不登校日記 6日目

どうも、ぶりざぁどです。

突然ですが…痩せたい!!!と思ってダイエットもどきを始めてみたんです。

普通にダイエット方法を調べてみると

有酸素運動」「筋トレ」「野菜多めに」「太陽光を浴びて」…控えめに言って無理ィ!

運動もしたくなければ野菜嫌い拗らせ過ぎて全然野菜食べれない、外に出る為の支度で1日の体力を使い切ってしまう…

こうなってたどり着いたのが「断食ダイエット」です。

でも流石に何も口にしないと干からびて死んでしまうので一応「麦茶・水は無限に摂取していい」「毎週土曜日はチートデー」って事にして木曜日辺りから始めてみました。

でも出来る範囲で運動しようと思って今日は踏み台昇降やりました。五分ぐらいで意識が遠くなっていって立てなくなりました。今も起き上がれてません。頭痛・吐き気・眠気が同時に押し寄せてきて、そのままうつ伏せに倒れてしまいました。ちゃんと睡眠は8時間以上とってるし今まで昼間になんて全然眠くなりませんでした(プールの日の5時間目の国語は除く)。なんでこんなに眠くなるんや…

何か疲れてきたので今日はここまで、これからも時々更新していきます。