ふとうこうにっき

結構どこにでも居そうな不登校中学生の俺が 自分の意見など色々投下するブログ。初めてのブログなので生暖かい目で見守ってください…

不登校日記 7日目

こんばんちは、略称は鰤、好きな魚は鮭のぶりざぁどです。

いやぁ〜…日記って続かないねぇ!!

今日は質問箱に前垢時代の人が質問連投して来て正直めんどくさかったぜ…

でもいつまでもモヤモヤしたまま引き摺るよりはマシかなぁ。

昔は私ポケモン界隈に居たんですよね。その時にとある人とネット上で恋愛関係になったんですよ。私の1番の恋でしたね、まぁ何となくお察しの通り別れてるんですよ。幸せな日々は4ヶ月で終わったのさ…

その方が他の女性に「鎖骨になりたい」とか「かわいい」って言いまくってたんですよね。1ヶ月位は我慢してたけどもう辛抱たまらなくなって問い詰めたら「メンヘラキモイ」「私可哀想アピール」って言われてね…あの時は正直に言うと何回も死のうとしました。こういう所がキモイんやろなぁ…(仕方ねぇじゃねぇか!自分が信じてた人に突き放されちゃ可笑しくもなるぞ!?)

まぁこんな感じで前垢のことは自分にとっちゃ「忘れたい記憶」だったんですよね。それなのに今日質問箱に、当時を全力で掘り返す人が来たんですよ。

いやぁー!!めんどくさかった!!誰か最後までキツイ暴言吐かないで対応した私褒めてぇ!?

もう眠いんで今回はここまで!んでは!!