ふとうこうにっき

結構どこにでも居そうな不登校中学生の俺が 自分の意見など色々投下するブログ。初めてのブログなので生暖かい目で見守ってください…

不登校日記 8日目

こんにちは、ぶりざぁどです。

4月最初の更新ですね!(遅すぎる)

今回はまぁ…出来れば思い出したくもないけどいつか自分が向き合わなきゃいけなかった事です。

 

実は私、祖父が詐█やらかして捕まってるんですよね…。自█車操業で捕まったとか聞いた時絶望しました、「私は犯█者の孫になってしまったんだ」って。しかもこの報告受けたのがテスト期間中でショックでテストが手につかなくなった。そういえば█欺に限らず「身内に█罪歴がある者が居たら警察になれない」らしいんすよね(詳しくは調べてないですすみません) 元々警察になる気は無かったけど(大変そうだし)将来の道が1つ潰れたってしんどい。

祖父の保█金を私の家は払うのか払わないのかで、従姉妹の親と揉めに揉めてそれから従姉妹家族と実質絶縁状態です。

10歳下のたった1人の従姉妹と会えなくなるのを知った時は本当にキツかった…当時従姉妹は2歳半、私の事とか覚えてないんだろうなぁ。(親が教える訳も無いし)

 

…精神的にキツくなってきたので今回はここまでにします。どうかこれを読んだ後も私を避けたり貶したりしないでほしいです。それでは…