ふとうこうにっき

結構どこにでも居そうな不登校中学生の俺が 自分の意見など色々投下するブログ。初めてのブログなので生暖かい目で見守ってください…

不登校日記 11日目

こーんにっちはー!!ぶりざぁどです!

6月は1回も更新してなかったので久しぶりですね!マジでこっちで喋る事ないんよなぁ…何で始めたってレベルで(おい)

今日は「LGBT」とかについて喋ってみようかな。録に周りの意見も見もしないで筆者が思った事とかを頭も使わないでダラーっと書いてるだけだから、叩かれそうな内容もあるかもしれないけど大目に見てくれ…( ˇωˇ )

筆者自身もそういう傾向はあるのよね。気になって調べてみたら「パンセクシュアル(全性愛者)」ってやつらしい。言葉だけ聞いたらバイセクシュアル(両性愛者)、ポリセクシュアル(多性愛者/複数性愛者)とかと何が違うのーってなるよな。俺も最初はなった。

パンセクシュアルが「男、女、どっちにも分類されない(現段階では出来ない)人、あらゆる性に関係無く好きになる

バイセクシュアルが「男、女、どちらも好きになる

ポリセクシュアルが「複数の性が好きになる」(体が男で内面は女の人は好きだけど、体が女で内面が男の人は好きじゃない、等「特定の性が好きになる」らしい)

ポリセクシュアルの定義(?)難しくて全然ちゃんと説明できてない気がするから気になった方は調べに行っておくれ…(懇願)

これ読んで「筆者お前ショタコンじゃなかったか?」って思った人居るやろなぁ。俺は「ストライクな年齢と性別“だけ”で答えろ」ってなった時にショタコンと化すだけで、恋愛感情を抱くのには年齢も性別も関係ないのよね。かつて年上の男の人好きになった事もあったし、同年代の女の子も好きだし(これは友情が愛情に変化した感じだから恋愛かは微妙だが…)、自分が人として惚れれば小さい女の子でもおじいちゃんでも好きになる気がするわ。

俺は女だぞーって明かしてるから「一人称「俺」だけど心の性男なんか?」って思う方もいる気がするけど多分違うぜ。筆者の心の性は「多分女に近いけどどっちかよく分からん」ってのが今の所での答えやな。昔から男として接されてたら男に近くなってた気がするし、多分「女として接されてきた」から女に近いだけやろうね。まぁどっちで扱われようと不快に思ったりは無いしそんな気使わなくてええよ( ˇωˇ )

「女なんだから」「男なんだから」を強要されたら嫌に思うのは多分性別関係ないやろうし…。

あと俺が乱用する「〇〇するわ」はお嬢様言葉じゃなくて大阪の治安悪い所か競馬場にいる歯無いおっさんの「アンタそれ〇〇やわ」から来てます。幻滅したらごめんね。

…結構書きたいことは書き尽くした気するし今回はここまで!「あー!これ書いときゃよかったー!」って事があったら12日目枠とかで書くかも…?それでは!